同人情報 メイン



ダウンロードはこちらから ダウンロードはこちらから ダウンロードはこちらから ダウンロード

アイドル強制操作〜スマホで命令したことが現実に〜

 
第1話 
420円
掲載雑誌 マガジンサイベリア
630円
同人誌版
ダウンロード ダウンロード

1巻 発売中
第2話
ダウンロード ダウンロード
第3話
ダウンロード ダウンロード
第4話 2巻 発売中
ダウンロード
第5話
ダウンロード
第6話
ダウンロード
第7話 3巻 発売中
ダウンロード
第8話
ダウンロード
第9話
ダウンロード
外伝
ダウンロード
第10話 掲載雑誌
マガジンサイベリア vol.56 (630円)
ダウンロード ダウンロード
第11話
ダウンロード
第12話
ダウンロード
終章1
ダウンロード
終章2
ダウンロード
終章3
ダウンロード





【サンプル画像】

第1部 さゆき編
第1話

彼女いない歴22年――。
女性とまともに交流したことのない男・鎌田は、ある日街ですれ違った謎の女から、
「写真で撮った女性を自分の思い通りに操れる」という不思議な携帯電話を手渡される。

半信半疑だった鎌田だったが、そんな最中、電車内で人気グラビアアイドルの南雲沙雪と遭遇する。
何度もイメージビデオで観、そのたびにオカズとしてきたそのホンモノのカラダは、
鎌田にとって魅惑的ですばらしいものだった。

そんな願ってもない機会に、鎌田はまさかとは思いながらも、
さっき受け取ったばかりの携帯電話で沙雪を撮影し、
謎の女の言う通りにとりあえずメールで命令を下す。

すると――

「えっ…?あれ?何…これ?」

突如、身体の自由を奪われる沙雪。
自分の身に何か起こったのか、混乱する沙雪に対し、鎌田は容赦なく次々と指示を放つ。

「手を後ろで組み離れなくなる」「足を少し開く」「股間が疼いて快感がガマンできなくなる」
………

謎の女が言った通り、命令が現実となったことに気を良くした鎌田は、
命令内容をさらにエスカレートさせていく。
沙雪は直接触られようとも声すら出せなくなる程に、その命令の効果は絶大であった。


「なんなの…もう…さっきから何が起こってるの!?」

巨乳グラビアアイドルとキモオタ男。
決して交わるはずのない男女が交錯する先は――。
第2部 悠里ともか編 ダウンロード
人気グラビアアイドルを手中に収め、次なる肉欲のターゲットに据えたのは、
人気のタレント女子アナ・悠里ともかだった。
童顔で清純派を気取っているくせに、やたらと目立とうとするともかの勝気な気質。
それは、鎌田にとって「操りたい」という欲望を掻き立てる何よりの材料であった。
第3部 泉アリサ編 ダウンロード
クールな目つきにダイナマイトボディ、関西弁で強気な性格が特徴の「最強の女」アリサ。
その色気に誘われ彼女に痴漢しようとした男は数知れず。
だが、彼女の腕っぷしの前に一人残らず返り討ちにあっていた。

鎌田自身も電車内でその姿を目撃してはいたが、
その強さは相当なもので、いつか「犯してみたい」対象の一人だった。

ある日ネット上で、アリサにやられた男達が集って復讐する計画を知った鎌田は、
男達の企みに協力するために電車に乗り込む。
第4部 アンリ編 ダウンロード
鎌田が次にターゲットとして
狙いをつけたのは、
人気急上昇中の女性シンガー・アンリだった。

「いやっ…!なんだか胸が急に気持ちよくなって…。手が止まんない…!」

ファミレスという公然の場で、強制操作により自分の胸を弄るアンリ。
混乱と抵抗の念が頭の中をグルグル駆け回るが、その体は快楽を求め、さらに自身を貪る。
その姿に鎌田は追い打ちをかけるかの如く、次々と淫酷な指令をアンリに下す。

「はあぁ…ダメッ!こんな所でこんな事…!なんでカラダが言う事聞かないの!?」

強制オナニーでイカせたあとは
自らの手でさらなる追い討ちを。
第5部  オリエ編

終章1
ダウンロード
親友の仇――!復讐を誓った女性ギタリストを襲う絶頂地獄!

女性たちを意のままに操る、悪魔のスマホで次々に美女たちを貶めてきた鎌田。
そんな男の餌食となった親友・アンリのため、復讐を誓うギタリストのオリエは、
独自調査の末、ついに鎌田の元へと辿り着いたのだが――。

「何…?体が急に…硬くなって…!動かない…!まさか…これが!」

入手した情報をもとに乗り合わせた電車内で鎌田を発見するも、
スマホの力によって自由を奪われ、身動きの取れない状態になるオリエ。
自分の身に起こる予想を超える変化に戸惑いを隠すことはできなかった。
抵抗する思いとは裏腹に、硬直したままのオリエの体を更に追い込むべく、
鎌田はその感度を上げ責めまくる――!

終章2
ダウンロード
再び強制操作の魔力によって、オリエのカラダは自由を奪われる。
無造作に露わにされた胸の頂点にバイブをあてがわれ、
さらにカラダの感度を増幅させられていく。

「また…イカされるッ!やめろッ!もうイキたくなんてないのにッ!」

終章3
ダウンロード
鎌田が操る悪魔のスマホによって、鼓膜への刺激を秘部と直結にさせられる。
息、声、ギターの音……鼓膜が性感帯となり、オリエの身体に幾度となく快感の波が走る。

「なんでこんな最低な男に…何度も何度もイカされるの!?」


アイドル強制操作は実写版も出ています。
詳しくはこちら↓


同人情報に戻る

メインページに戻る