ようこそ、逆レイプノベルのホームページへ!



Sorry,This Site is Japanese Only.I Am Very Bad English.

1999/6/15更新(投稿作品1件追加しました)
投稿作品募集こちら
(98/7/6追記あり)


貴方は、98年6月14日から件目のアクセスをされた方です。

掲示板(折角ですから何か書いていってね)
リンク
投稿作品
(98/7/19新規オープン)


まあ、あまり一般的な嗜好ではありませんが、世の中には女性に犯されたいという願望を抱いている男性達が結構存在するんですよね。かくいう私もその一人で、まあ、稚拙な作品を書いては某SMネットにアップしております。その中で比較的好評だった作品を掲載しますので、お暇だったら読んでみてください。感想を頂けると嬉しいですが、あくまでも個人のささやかな願望(決して現実になる事はないでしょう)を綴ったものですので、非難のメールはご容赦頂けると幸いです。嗜好にあわない方は初めから、無視するか、さっさとデリートしてください(^^)。他人の切ない夢をマイノリティであるからという事で否定するのは大人(そうそう、18歳未満の人は遠慮してくださいね)だったらやめましょうね。

リンクフリー
(リンクをはっていただいたら、メールで知らせていただけると嬉しいです)
Email


タイトル

内  容

牝獣の餌食(妹は悪魔) 兄が妹に犯される話です。某SM誌に載りました。
恥ずかしいお買い物 牝獣の餌食の続編です。
お嬢様欲望の疼き 女子大生が男子中学生をレイプします。
恥辱のリング 格闘マゾものです。
女子剣道部員の罠 先輩の女生徒に陵辱されます。
恐怖の女子大生 久しぶりの格闘Mもの(のつもり)です。
長い夜 社会復帰後第一作です。牝獣の餌食と同様、妹が兄を犯す内容に多少ひねりを加えたものです。
性具手帳 今回は、多少自分のSMに対する心境の変化が出ていると思います。出来は、今一かな。

おまけ(昔、書いたコメディ物が見つかったので、載せてしまいました)
カトリーヌ会館へようこそ

長編連載